宿泊プラン / ご予約

NEWS

新型コロナウイルス感染症対策について

新型コロナウイルス感染症対策として、当館は下記の通り取り組みをさせていただいております。

■ 従業員のマスク着用
お客様並びに従業員の健康と安全のためにマスクを着用させていただきます。

■ 従業員の健康管理
検温、手洗い、消毒を徹底しております。

■ 館内の衛生面強化
お部屋とお食事処、館内供用スペースの清掃・消毒を強化しております。
館内は定期的に窓を開け、換気を行なっております。
また、アルコールや強酸性電解水(次亜塩素酸の成分規格を満たしたもの)の噴霧による空間消毒も同時に行なっております。
お客様のご宿泊いただく全室に加湿空気清浄機を完備しております。

■ ご会食、ご宴会について
ご予約時、お打ち合わせの際にお客様にお伺いし、会場の広さやレイアウトなどのご相談をさせていただきます。
それぞれお客様のご要望に応じて、安心して楽しんでいただけますように努めてまいります。
ご利用に際し、少しでも不安なことがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

■ お客様へのお願い
・ご来館時、ご滞在中の消毒液のご利用をお願いしております。
・ご宿泊のお客様にはチェックインの際に検温にご協力をいただいております。
・発熱や咳の出るお客様、また、体調の優れないお客様は、大変申し訳ございませんが、ご来館をお控えいただきますようお願いいたします。
・体調が優れないお客様は、お近くのスタッフまでその旨をお申し出くださいませ。その際は検温等必要な処置をさせていただきます。
・発熱や咳の出るお客様は、ご利用をお控えいただく場合もございます。何卒皆様のご協力をお願いいたします。

皆様が安心してお過ごしいただけますように従業員一同取り組んでまいります。

< ニュース一覧に戻る