宿泊プラン / ご予約

NEWS

まん延防止等重点措置発令ならびに県民割引の対応について

2021年8月20日、富山県にまん延防止等重点措置が発令されました。

対象地域では、特に飲食店に対して営業自粛要請が出ておりますが、当館の宿泊営業については対象外となります。

しかし、2021年8月16日より富山県独自の警戒レベルが最高の「ステージ3」が発出されております。

そのため、富山県からの要請により営業時間の短縮を行います。

お食事会場、ならびに、旬彩いろり茶屋「鮎の庄」は以下の通り営業時間を短縮いたします。

■受付終了    18:30

■ラストオーダー 19:00 (酒類等、飲料提供も含む)

■営業終了    20:00

(食事会場での酒類提供についても19:00までといたします。)

※宿泊(一泊二食)の個人のお客様は対象外となります。

【まん延防止等重点措置に係る富山県の対応方針(外部サイト)】

県民割引は2021年8月16日より、新規のご予約受付並びにご利用を停止しております。

既存のご予約に関しましては、プレミアム宿泊券をすでにお持ちのお客様に限りご利用をいただけます。

また、宣言期間中に県民割引でご宿泊のお客様には、おみやげクーポンの発行は致しかねますのでご了承くださいませ。

※旅行会社等でご予約されて、すでにお土産クーポンをお持ちの場合、ご利用は可能でございます。

< ニュース一覧に戻る